2ntブログ







【ハメ撮り】26歳バツイチ子持ち

最近はバツイチとか既婚者の子とばかり

セックスしています。。

30歳くらいの子の方が一緒にいて楽だし、

会話してても疲れないんですよねwww

しかも人妻なら話が早くて

セックスまで簡単なので

ついつい甘えちゃいます。笑

でもそうなるとこのブログもつまらなくなるので、

今後はちょっと気を引き締めて、

20代前半~中盤の独身の女の子とも

たくさんハメ撮りできるよう奮起します!

昨日遊んだ子は26歳のバツイチ子持ち

ここで捕まえました

PCMAX


3月に入ってもPCMAXの安定感は抜群!^^/

今回の子は裏プロフなしでしたが、

少し気になったので、

足あとを残して気になる!をしておいたら

翌日返してくれたので、メールしました。

気になる!をした理由は

登録間もなかったのと、

「こんな私でよければ・・」という文言があったから。

過去の経験から「こんな私でよければ・・」

みたいなことを言う子は控え目で

押しに弱いことが多い。

更にバツイチにもなると

自分は女として終わってる、

と自信を失っている子が多いです。

だからセックスに持ち込むのが簡単。

今回の子は向こうから

LINE移行を提案してきました。

数日やりとりして

後日会うことになりました。

LINEはこんな流れでした。

途中からですが

IMG_0525.png

IMG_0526.png

IMG_0527.png

IMG_0528.png

IMG_0529.png

夜待ち合わせして、

居酒屋で飲んで、

ラブホのカラオケで歌おうと提案し、

ホテルへ連れていきました。

グダグダ言わない従順な子でした(#^.^#)

結局ホテルにカラオケは無かったんですけどね。

チェックインしてしまったので仕方ないです。笑

今回はハメ撮りもさせてもらったので

ちょっとだけお見せします。

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓


■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 7

p35-1.jpg

p35-2.jpg

p35-3.jpg

p35-4.jpg

p35-5.jpg

休憩のつもりで入りましたが、

彼女が帰りたくないとか言うもんだから

宿泊しました。

ホテル代半分出してもらいました。笑

セックスは2回しました。。

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2014/03/13 11:46 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/94-62ee09a3