2ntブログ







【YYC】慎重なOL

昨日会った子はかなりの慎重派でした

25歳の独身社会人。

ここで知り合いました。

ワイワイシー


掲示板でメル友募集の書き込みをしたところ、

連絡をくれました。

LINE移行までわずか2通。

ノリも結構良かったので電話もしました。

そのまま勢いで飲みに誘ったら、

そこは少し考えたいと・・・zzz

このパターンはもう会えないなと

思っていたのですが、

電話を切ってわずか1時間後に

会ってみるとの返答。

その1時間の間に何を考えたのかは不明ですが、

念には念を入れたらしいですwww

ラインはこんな感じ

IMG_0550.png

IMG_0551.png

お互い仕事だったため20時頃合流。

居酒屋でご飯。

最初テーブル席でしたが、

ガヤガヤうるさかったので

途中で個室に変更を要請。

その判断と行動力が

彼女の中で胸キュンだったらしいwww

個室にしたのはイチャイチャするためなんですけどね。笑

お互い酔っ払った状態でイチャイチャして

そのままタクシーでホテルに移動。

ハメ撮り画像の前にポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

k136-7.jpg


rank6.jpg

rank7.jpg
 

  

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓



■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 5

k146-2_2014022702000474f.jpg


k146-3_20140216011341018.jpg

服を脱がせたら想像以上のムチムチボディ^^/

風呂も入らずまずはそのまま激しくセックス。

その後お風呂入って、2回戦目。

今度はゆっくり目に写メを撮りながらセックス。

結局時間も遅かったので宿泊しました。

朝一緒にホテルを後にし、

そのまま仕事に向かいましたzzz

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場

関連記事
[ 2014/03/20 01:14 ] YYC ハメ撮り | TB(0) | CM(1)

Re: いつもみてます

CD さん

コメントありがとうございます。
ご質問につきましてはメールにて返答しますので、
アドレスを教えてください(^_^)
[ 2014/03/20 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/98-eb8a7ecc