2ntブログ







【ハッピーメール】25歳ネイリスト

今年に入って利用頻度の減っていた

ハッピーメール

先々週くらいから、

訳あって積極的に使っています。

その訳とは公式アプリが

リリースされていたからです。

このアプリがYYCのアプリに

とても似ていて非常に使いやすいので、

最近はハッピーメールで積極的に動いてます。

一応画面ショット撮ったので

お見せしますね。

公式アプリはアップルストアから

無料でインストールできます!


IMG_0619.png

IMG_0620.png

IMG_0621.png

IMG_0622.png

IMG_0623.png

IMG_0624.png

左上の三本線がメニューです。

IMG_0625.png

IMG_0626.png

女の子の画像検索もできますし、

サイトにログインして使うのと比べて

格段に使いやすい!

早速ですが先々週書き込んだ掲示板に

反応してくれたギャルと遊んできました。

25歳のネイリストさん。

捕まえたのは当然ここ

ハッピーメール


この子です。

p14-5.jpg

※ハメ撮り画像は後半で^^

掲示板に反応してくれた子は

他にもいましたが、

この子がダントツに可愛かったので、

優先的に絡んでいましたwwww

男性の書き込みを見て、

自分からメールを送るような女の子は

明らかに積極的なタイプなので、

LINEに移行しても積極的に

連絡をくれる傾向にあります。


メールをもらえるということは、

ある程度興味を持たれている証拠なので、

会うのも比較的簡単です。

何だかんだ言ってもやはり掲示板からの

出会いが一番多いと思いますので、

掲示板は有効に使いましょう。

※掲示板の攻略については以下の記事を
ご参照ください。↓↓↓

掲示板を攻略して他の男性と差をつけよう

今回の可愛い子ちゃんも、

酔っ払った状態で

夜中にLINEをくれました^^/

と、その前にポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓


IMG_0585.png

IMG_0586.png

IMG_0587.png

IMG_0588.png

IMG_0589.png

実物は若干化粧が濃い感じですが、

イケてるギャルですwww

居酒屋で楽しくお話。

ボディタッチをからめながら、

エッチな話も織り交ぜました。

「もしかして溜まってるの~?」ときたので、

「はい」と言ったら、

「抜いてあげようか」と言ってきましたwww

Sっ気があるんですかね。

若い子に上から来られるとかなり興奮します。笑

その場で襲いたくなるほどムラムラしましたが、

周りの目もあったのでグッとこらえて

手を繋いでホテルへ移動。

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 

p14-1.jpg

p14-2.jpg

p14-3.jpg

p14-4.jpg

スッピンをどうしても

見たかったんですけど、

メイクは落としてくれなかったので

諦めました(><)

ついつい興奮してしまい

生挿入をお願いしましたが、

それは無理だということで、

仕方なく装着して即効でイキましたwww

イチャイチャしながら

電気を消すか点けるかの攻防もあり、

2回目のセックスで電気を点けて

ハメ撮り成功www

2回戦して夜が明ける前に帰宅。

久々のハッピーメールからでしたが、

いきなりハイレベルな子を

ゲットできて満足^^/

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/104-75ce59d3