2ntブログ







【YYC】肌のキレイなOL

先日こちらの記事で、

メルパラのサイト内での

メールやりとりをお見せしましたが、

意外にもそれが好評で

サイト内のメールを、

もっと見せて欲しいという

ご要望を何件かいただきました。

見せてもつまらない内容ばかりなので、

今まで公開してませんでしたが、

見たいですか?笑

女「こんにちは~絡んでください」

ケン「こんにちは、僕でよければ
絡みましょう、LINEで話せると嬉しいです」

女「LINE良いですよ、ID教えてもらえますか」

ケン「IDは○○○です、よろしくね~」

ほぼこんな流れなので、

全く皆さんの役にはたたないと思いますが(笑)

今日もお見せしますね。

プロフ検索からメールをくれた子。

24歳のOLさん。

知り合ったのはこちらのサイト。



メールの内容は以下の通り

IMG_0791.png

これまた1通目でラインIDを伝えました。

向こうからメールしてくれた場合、

明らかにこちら側に興味を持ってくれてますので、

1通目からラインIDを伝えるような、

ガサツな対応でもほぼ移行できてしまいます。笑

ライン移行して3日目に会う約束をしました。

絡みはこんな感じ。

IMG_0792.png

IMG_0793.png

IMG_0794.png

IMG_0795.png

仕事を定時で切り上げて、

回転寿司を食べに行きましたwww

選んだ席は当然カウンター。

BOX席だと距離が空いてしまうので、

その後の展開が作りずらいんですwww

ビール飲みながら寿司をつまんで、

途中から手を繋いだり、

太ももをさすってみたり

体に訴えかけていきながら、

ホテルへ誘ってみるwww

「明日朝早いし~」と断られますが、

ポジティブに考えたら

朝早くなければ行っても良い

ってことですから、

少し押せばなんとかなる可能性があります!

本当に行きたくなかったら、

「NO!」とはっきり断るはずなので。

しかし空気を読む子は

はっきりとNO!と言えないことが

多いので、言いくるめればついてきてくれます。

そもそも最初から嫌だったら

会ってもくれないですからね。


続きの前にポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

k136-7.jpg


rank6.jpg

rank7.jpg
 

  

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6

p188-1.jpg

p188-2.jpg

裸は撮らせてもらませんでしたzzz

チャンスはあったんですけどね、

撮ろうとしたらすぐ隠すし(><)

おっぱいはBカップで小さめでしたが、

肌がとてもキレイで、

弾力もあったので6点ですね^^

【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2014/04/18 17:02 ] YYC ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/102-297d7773