2ntブログ







【エロ画像】欲求不満の人妻とセックス

飲み友達募集と掲示板に募集をかけたところ

反応があった人妻さん。

ここで捕まえました。

PCMAX


最初から結構色気を出してくる感じだったので、

業者か援交ぽかったが、

とりあえずLINEへ移行。

色々話を聞いてると、結婚してるためなかなか

遊ぶ時間がなく欲求不満だということがわかった。

1度だけランチに誘い警戒心を解きました。

それから1ヶ月ほどして連絡がきた(*゚▽゚*)

IMG_0063.png

IMG_0064.png

はい、セックス確定です(*゚▽゚*)

当日はTバックを穿いていくる気合の入れようでした笑

Tバック画像はこちら
↓ ↓ ↓

k102.jpg

k102-2.jpg

もっと引きの画も撮っておけばよかったか(゜´Д`゜)

2回セックスして就寝。

朝そのまま仕事に向かいました。

■この子と知り合ったサイト 


■総合点(10点満点) 5


応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

k118-4.jpg   

k136-7.jpg   k143-3.jpg

【以下オススメサイト】

PC★MAX


イククル


ライブドア運営の安心サイト


ハッピーメール【18禁】


わくわくめーる
関連記事
[ 2013/10/30 22:23 ] PCMAX ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/16-8d36c978