2ntブログ







一瞬の盛り上がりを逃さない

29歳の売り子ギャルとの体験を晒します。

売り子というのは

パチンコ屋のコーヒー売りのお姉さん。

知り合ったサイトはこちら

YYC


ちょっと話はそれますが、

前々からYYCは定期的に、

合同パーティー(合コン)を

開催してるようですね。

-----------------------------

yycmail.jpg

-----------------------------

詳細を見てみましたが、

このパーティはmixiグループ主催で

行っているパーティのようです。

YYCは株式会社Diverseという、

mixiの子会社が運営しているので、

このようなメールが定期的に来ます。

男性は大体5000~6000円

女性は2000~3000円程度の相場で、

参加できるようです。

YYC独自のパーティではないので、

YYC会員ではない人たちも参加可能。

しかしYYC会員は1000円オフで

参加できるので、

ちょっと興味あるという方は、

YYCに無料登録してから、

参加するのがおススメ。


どちらかというとこのパーティは、

恋人や結婚願望のある方が多いと思うので、

気軽な友達~とはなりずらいかもしれませんが、

会費とかないですし、

参加費もそんな高くないので、

一人一人とちまちま

メールするのが面倒という方は

こういうパーティもありかなと思います。

では、話を戻して先日の体験談を・・

相手は29歳の独身。

最初にメールしたのが1ヶ月ほど前。

某日深夜

YYCの掲示板やつぶやきを覗いて、

良さげな子に数件メール送信。

その中で返信があって

最後まで生き残った子です。

数通やりとりしてLINE移行に成功。

IMG_1974.png

しかしその後はちょろっとLINEするだけ、

返信も遅めだし、

相手のテンションもそんな高くなくて、

どーもいまいち。

そういう場合はこちらから無理に

こじ開けようとしても

ほとんどうまくいきません。

そもそもまだ会ったこともない人に対して、

グイグイ攻めるってことは、

下心以外の何ものでもありません。

女の子もちょっと考えれば

それくらいは気がつきます。

で、余計警戒心が増してさよなら。。

これが妥当でしょう。

個人差はありますが、

女の子は気まぐれなので、

昨日はメール盛り上がったのに、

今日は冷めてるなってことがありますし、

その逆もあります。

出会いを求めてるという事実はあっても、

結構日替わりで、その熱が冷めたり、

逆に熱くなったりする子がいます。

特にLINE友達の段階では、

社交辞令も必要ないので、

やる気ない時はそれが随所にわかります。

その冷めた熱が気まぐれなのか、

ただ単に食い付かれていないだけなのかは、

本人のみぞ知ることなので、

しばらく放置が無難。

それでも連絡が無い場合は、

軽く声をかけてみて最終決断です。

運よくただの気まぐれだった場合は、

その後向こうから連絡をくれることもあり、

その場合は大概飛躍的に盛り上がり、

エッチまで一直線ってことがあります。

この子はそのパターンでした。

LINEは途中からですがこんな感じ

IMG_1998.png

IMG_1999.png

IMG_2001.png

相手を褒めたり茶化してみたり、

それを融合させて、

会う方向に持っていく。

で、当日は仕事後に待ち合わせ。

今回は気まぐれ女子なので、

ドタキャンも想定してましたが、

少し遅れて彼女到着。

ルックスはほぼ写メ通りで満足。

居酒屋で飲んでカラオケからのホテル。

女の子の携帯の充電が切れて、

充電器買ってあげることを条件に、

ホテルへ連れ込めた訳で。

これって軽く割り切り行為っすね。笑

では、続き前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 6

p428-1.jpg

何も撮らせてくれなかったので、

隠し撮りをした訳で・・笑

では今日はこの辺で^^/

【以下オススメサイト】

ミクシィ運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール<18禁>


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場

関連記事
[ 2015/07/14 19:11 ] YYC ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/187-b22f20f4