2ntブログ







【素人画像】夏休み中のJDをGET

夏休み中の女子大生と

遊んできました。

実は先週も学生の子と

ランチしてきたんですが、

最後まで持っていけずでしたzzz

元々お酒の席は嫌だと拒否されていたので、

かなりハードルは高かったのですが、

やっぱりダメでした。

しかし今回は別の子でリベンジ成功。

グレードは中の下で、

撮れ高も低いですが、

贅沢ばっか言ってられないので、

良しとしますwww

知り合ったサイトはこちら



YYCはワクワクやPCMAXと違い、

アダルト色が少なめなので、

割り切りしてる汚れた子や、

風俗関連と思われる業者が少ないのが

気に入ってます。

しかし中にはCBもいるので、

素人と絡むためにはある程度の

見極めも必要になってきます。

プロフィールはたくさんの項目が

あるのですが、

必ず見て欲しいのが、

バストと利用目的。

以下は過去にエッチした

素人立証済みのプロフ

IMG_2061.png

IMG_2062.png

バストに関しては、

「親しくなったら」or「未設定」に

なっている子と絡むのが無難です。

中には正直にカップ数を

申告してる子もいますが、

素人で申告してる子は少数です。

あとは利用目的ですが、

「大人の関係」を選んでいる子とは、

絡まないほうが無難です。

以下のようなプロフの子です。

IMG_2063.png

IMG_2064.png

冷静に考えて、

自分から私はEカップです、

大人の関係を求めてますと

言っちゃってるわけですから、

ちょっと怪しいかなと思うべきです。

それ以外にも求める男性の

年齢幅が広かったり、

写メ映りがプロっぽかったり、

怪しいポイントがあれば、

疑ってかかるべきです。

微妙な場合は、

早めにLINE移行を仕掛けるのも

有りだと思います。

それと先日もちらっと書きましたが、

写メはやはり載せた方が

断然有利です。

顔を出したくない方は、

後姿だけでも載せるべきです。

今回遊んだJDも言ってましたが、

写メを載せていない男性は未だに

多いみたいです。

IMG_2051.png

IMG_2052.png

IMG_2053.png

このやりとりの後日、

アポを取って、食事に行きました。

酒癖の悪い子で、

ちょっと茶化す度に

暴言と暴力を浴びる俺ww

でもホテル入ったら、

少し緊張したみたいで

女の顔が出始めるww

その瞬間が興奮したりします。笑

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓


■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 4

p416-1_20150818041948ea0.jpg

ラブホに行き慣れてない若い娘は、

連れていくだけで

喜んでくれることが多いので楽しいですね。

今月は学生を量産しますww

【以下オススメサイト】

ミクシィ運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール<18禁>


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2015/08/07 20:20 ] YYC ハメ撮り | TB(0) | CM(4)

ミラーに映ってるのはやばいんじゃね?
[ 2015/08/08 11:38 ] [ 編集 ]

モザイクかけてもわかるくらいブサイクですね
[ 2015/08/08 23:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご指摘ありがとうございます。
おそらく大丈夫だとおもうんですが、
念のためボカシを入れておきました^^;

> ミラーに映ってるのはやばいんじゃね?
[ 2015/08/18 04:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はい、不細工でしたww
もっと可愛い子とエッチできるよう頑張ります^^;

> モザイクかけてもわかるくらいブサイクですね
[ 2015/08/18 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/189-27708645