2ntブログ







【ギャル】デートの誘い方

今日紹介する子はここで捕まえました。

ハッピーメール



23才の社会人。

メル友募集の掲示板からメールをもらいました。

LINEへ移行してから3日ほどでデートに誘いました。

IMG_0023.png

※ハピメはハッピーメールの略語です。

聞いてもいないのに「私は遊び人ではありませんよ」というアピール。

別にどちらでも良いんですがね笑。

IMG_0023-2.png

この子プロフィールで最近寂しいことをアピールしてたので

比較的カラミやすかったです。

特に若い子(25才以下)と絡む時は、

なるべく冗談を多めに使うことを心がけてます。

紳士で真面目な男よりもノリの良いお笑い系の方が

モテるからです。


そして、この子はいけそうだと感じたら電話で話す

親近感を持ってもらうことと、警戒心を解いてあげることが重要です。

女の子の気が変わらないうちにデートの約束を取り付ける。

会ってセックスはできましたが、ハメ撮りは拒否されました。。

グダグダですがどさくさ紛れに撮った写メを公開します。


とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)

k118-4.jpg   

k136-7.jpg   k143-3.jpg


k101.jpg


■知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 5

【このブログで紹介している女性は以下のサイトで知り合っています】

PC★MAX


イククル


ライブドア運営の安心サイト


ハッピーメール【18禁】


わくわくめーる


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/2-b3152952