2ntブログ







入れ替わりの激しいメルパラの攻め方

シャープな顔立ちの

スレンダー美女と

一夜を共に過ごしましたw

営業職の25歳

知り合ったサイトはこちら

メルパラ


メルパラってPCMAXやワクワク等の

大手サイトに比べると、

会員数がそこまで

伸びてないんですよ実は。

それは登録してもすぐに

退会してしまう女の子が

多いからなのか?

と推測してます。

実際メルパラ使ってる女の子に

聞きましたが、

最初から下心むき出しの

男が多いとよく聞きます。

だから女の子は

嫌になっちゃうんでしょうね。

でも逆に考えるとそういった

男が多いからこそ、

正攻法で攻めることによって

他の男と差別化できるし

女の子に信頼してもらい

やすくなるんです。

これは他のサイトでも言える

ことなんですが、

メルパラはその傾向が強いです。

それでも途中でメールが切れたり、

退会されていたりってことも

あるんですが、

この手のサイトを使ってる女の子は

一時的な気の迷いとか

寂しさからの登録もあるので、

その気が変わらないうちに

ゲットしてしまうのがいいんでしょうけど。

タイミングや運もありますね

こればっかりは。

これは基本中の基本ですが、

リアルタイムでログインしている

女の子にメッセージすると、

当然返信率も上がります。

ナンパで言うところの、

立ち止って話を聞いてもらえる

状況が作り易いんです。

メルパラではアクセスメンバーから

女の子を探すことができるので、

僕は新規が欲しいときは

よく利用しています


1019m.png

この攻め方は、

自分からメールを送る必要が

あるのである程度ポイントを

消費するのがデメリット。

それが嫌な方は、

掲示板や日記を投稿して

女の子を釣りましょう。

これは餌を投げて待つスタンスなので、

初期ポイントを使いません。

食いついてきた子がいたら、

メールを返していくだけです。

その後の展開もこっちのほうが

作り易いです。

今回遊んだ子も僕の日記に

食いついてメールをくれて、

LINE移行しました。

IMG_2571_20161019055712022.png

写メのない子でしたが、

プロフ上で

年の割りに大人っぽく見られる、

体型は普通

とあったので、

写メは特に要求せずに会いました。

IMG_2591.png

細くて清潔感のある

綺麗な子がキョロキョロしてる。

「○○さん?」

「はいそうです!」

しかもこの日はお互いに仕事で、

会ったのが23時前、

タクシーで帰れる範囲ですが、

終電では間違いなく

帰れない時間帯。

いつもよりテンションが上がる

単純な僕ww

居酒屋で軽く飲む→

翌日休みだと言うので、

2軒目に誘う、

友人が働いてるバーで飲む

→酔っ払ったと耳で囁くw

→髪を撫でる→女の子拒否せず

→始発まで休もうで合意

→ホテルで一泊でした。

とその前にお好きな画像をポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 

p592-1.jpg

p592-2.jpg

久しぶりの高得点女子でした。

帰りのホテルのEVでキス、

駅まで手をつないで解散~

【以下オススメサイト】

ミクシィ運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール<18禁>


メル☆パラ


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事
[ 2016/10/19 11:56 ] メルパラ ハメ撮り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/223-a54eced2