2ntブログ







【ハメ撮り画像】清楚系スナック店員

半年ほど前に知り合った子です。

ここで捕まえました。

ワクワクメール


最初のきっかけは彼女の日記にコメントして、

そこからメールをもらいました。

LINEへ移行して1回飲みにも行きました。

その時は軽くホテルへ誘ってみたのですが、

生理が来てしまったということで、

帰り際にキスだけして解散。

手応えはかなりあったので

後日連絡は来るだろうと思っていました。

しかし気づいてみれば1ヶ月経っても連絡なし(;_;)

この子かなりヤラしい体をしてたので、

どうしてもセックスがしたくなり

こちらから連絡をしてみましたwwwww

IMG_0156.png

IMG_0157.png

IMG_0158.png

本来もっと早く連絡するべきですが、

僕は1回目のデートで手応えを感じたら、

あえて様子を見ることが多いです。

理由は女の子を追いかける立場じゃなく、

追われる立場になりたいから。笑

相手から「また会いたい」と言わせれば、

こっちの思うがままセックスできますし、

ハメ撮り率も上がりますwwwww。

でも皆さんは真似しちゃダメですよ。

自分からどんどん誘った方がセックスは量産できますので。

■この子と知り合ったサイト 

■総合点(10点満点) 8

k136.jpg


続きのハメ撮り画像のにポチっと
応援よろしくお願いします(´▽`ヽ)


rank6.jpg

rank7.jpg
 

 k136-7.jpg   

投稿写真館参加者850名超、35,000画像突破!日夜増殖中です!
動画投稿・画像掲示板も大盛り上がり。
当ブログの未公開ハメ撮り画像はこちらで見れます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
紳士淑女の夜の社交場


続きはこちら
↓ ↓ ↓


k136-3.jpg

k136-5.jpg

k136-6.jpg

k136-8.jpg

予想通り巨乳でした。

フェラの技術は微妙でしたが、

2回戦目は生で入れさせてくれたので大満足です(#^.^#)


【以下オススメサイト】

ライブドア運営の安心サイト


PC★MAX


わくわくめーる


イククル


ハッピーメール【18禁】


ケンのハメ撮り画像アルバム作成中
syakouba.jpg
紳士淑女の夜の社交場
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deaikeisirouto.blog.2nt.com/tb.php/60-1e5a5c50